topimage

2017-03

 - --.--.-- --:-- --


SMILESからのお届け物♪ - 2013.08.23 22:19 Fri



昨日、LAから素敵なプレゼントが届きました。


2013-08-22_1.jpg






これ、愛読させていただいてるSMILES@LA
7周年イベントに参加させて頂きまして

 (イベントの詳細はコチラ ⇒ 7周年の感謝の気持ち
 (イベントの抽選模様はコチラ ⇒ 抽選結果発表〜!


 当選いたしました!!


長いことROMばかりで、イベントのときだけ
コメントを残すというフトドキモノなのに!!



早速、開けてみます。

2013-08-22_2.jpg

当選したB賞のホネ型おもちゃに
オレンジに緑色のリボンが映える箱、
直筆のメッセージカードまで(*・∀・)!



チビコたちの
「なに?なに!?」攻撃をかわし
あたしが楽しみにしてたオレンジの箱を開けてみます。

2013-08-22_3.jpg


やばい。ちょー可愛いぃ

文字で書くとギャルっぽいんですけどね、
リアルにこう言いました。ハイ。

かれんの特大な耳とかね、
女の子らしく飾ってるお花とかね、
とらまるのオカッパな耳毛とかね、
首元のフサフサな感じとかね、
すごく特長掴んで作っていただきました。


イベントの度に、
いつもあがさんが作られているマグネットワンコが
すごく可愛くて
いつかうちのコも作ってもらいたい!って思ってたんですよっ。

実は、チビコ達のおもちゃ <<< マグワンコ くらい嬉しいんですよっ。



興味津々のmarukoに見せてみた。

2013-08-22_4.jpg
   ぁ。これってボク?

ふんふんすんすんして
チロっと舐められるので早々に撤収



そして、メインのプレゼント。

2013-08-22_5.jpg
 これ、なに!? なに! ふんふん。 あっ!まだ噛んじゃダメ!なところ。

このおもちゃの詰め物が
硬めのビニール系のような音で
今までにない音が鳴るもんだから大騒ぎです。(ほぼ、とらまるが。笑)


かれんは聞き慣れない音にビビッて

2013-08-22_6.jpg

フレームの端っこでコンニチワ。



そんなのお構いなしに
小躍りするmarukoに触発されて
karenも楽しくなっちゃった様子を動画でどうぞ。
(携帯画質なので見辛いです。ごめんなさい。)




この様子だと
渡しっぱなしにしてると秒殺されそうなので
雨降りでお散歩行けなかったよ~みたいな時の
とっておきおもちゃとして大切に使わせていただきます。


あがさん、ちゃんと届きましたよ~!
チビコもあたしも大喜びですよ~!!


・:*:・ ありがとうございましたっ (*´∀`*)・:*:・


● COMMENT ●

ブログにもアップして頂いてありがとうございます〜。
おもちゃに飛びつくとらまる君もかれんちゃんも可愛い♪
詰め物ホントにガサガサ言ってますね(笑)

マグネットは冷蔵庫のドアなどにご活用下さい。
2人で冷蔵庫の番犬です(笑)

追記 ブログにアップするのにとらまる君&かれんちゃんのお写真貸して下さいませ。

あがさま

こちらこそ、ありがとうございました!

いやぁ、嬉しかったので重い腰が軽々上がって
ブログ更新しちゃいました(笑

詰め物のガサガサがとらまるにはツボだったようで
他のおもちゃを出しても『ボク、あれがいい。』って
目の前のおもちゃ放棄するんですよ(;´∀`)

写真、どうぞお好きなものを使ってくださいませ(*´-`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayumichael.blog33.fc2.com/tb.php/315-710b62bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » それだけは…やめて!!

 Profile

AMU

Author:AMU
 30代。そこそこいいオトナ。
 チビコたちの健康と躾に右往左往
 鋭意奮闘中。
 毎日このコたちとぬくぬくしてる
 だけで幸せ。

 とらまる(虎丸)Profile

ミニチュアダックス ♂ 5.8kgくらい
天然ボケ、マイペース、気分屋さん
好奇心旺盛、少々のコトは気にしない
そのくせ結構デリケート
吠えることはほぼ皆無。
特技:舐め回し・鼻鳴き
好き:みんなでお散歩・ワンコ・人
嫌い:ケージの柵・一人ぼっち

 かれん(華蓮)Profile

ミニチュアピンシャー♀ '06頃生まれ
縁があって里子で我が子になった
体重2.5kg@適正 の小さな子。
仔犬のような可愛らしい風貌で
世間を惑わすも実は気の強いオバチャン
警戒心強め、攻撃性少々。
ダメだと分かると諦めは早い。
特技:ガニ股・ハイジャンプ・布団もぐり
好き:ピッピのおもちゃ・食べ物全般
嫌い:肛門腺絞り・ドライヤー

 Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

 Recent article

 Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

 Category

 Link

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

ブロとも申請はコチラ

 メールはこちらから



 ブログ内検索

 RSSフィード

