topimage

2017-03

 - --.--.-- --:-- --


それだけは…やめて!! - 2013.08.08 23:53 Thu


お久しぶりです。

間があいちゃうと更新しにくい気分になるのはあたしだけでしょうか。
言い訳させてもらえるのなら
1月から仕事始めて、なんだかんだ時間がないんだよー
気がつくと週の半分くらいうたた寝で
貴重な夜の自由時間が終わってるんだよー
(↑今に始まったことじゃない。


今日はなんとなく、
色んな方のブログ巡りしてたら
書こうかな、な気分になったので
朝の事件をば。




朝の家事を一通り終わらせて
化粧もしたし!
着替えもしたし!
一服して、さぁ出掛けるよ!!っていう1分1秒が貴重な出勤前。

かれんが今日も元気に朝のブリブリ博士。

したこと気付かなかったの。
TV消そうとリビングに行ったら


かれんが口でう○こを転がしていた。


20130808_1.jpg


いやぁあぁあぁ~~~!!だめ~!!

と、咄嗟に叫んだので
我に返ったかれんは怒られると思って椅子の下に逃げ隠れる。

1分1秒急ぎたいあたしは
かれんの口をウェットティッシュで拭くべく追い掛け回す。

の、押し問答を数分・・・

やっと捕まえて、口の中ぐりぐり吹いたらもう遅刻寸前

もう、人が避けるくらい必死の形相で会社に向かいましたわよ。



かれんの名誉のために言いますが・・・

うちの子は食糞の癖はありません。

とらまるくんもね。



ま、そんなかれんさん。

20130808_2.jpg

爆睡です。


とらまるくんも

20130808_3.jpg

爆睡デス。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayumichael.blog33.fc2.com/tb.php/314-e971d411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SMILESからのお届け物♪ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます。

 Profile

AMU

Author:AMU
 30代。そこそこいいオトナ。
 チビコたちの健康と躾に右往左往
 鋭意奮闘中。
 毎日このコたちとぬくぬくしてる
 だけで幸せ。

 とらまる(虎丸)Profile

ミニチュアダックス ♂ 5.8kgくらい
天然ボケ、マイペース、気分屋さん
好奇心旺盛、少々のコトは気にしない
そのくせ結構デリケート
吠えることはほぼ皆無。
特技:舐め回し・鼻鳴き
好き:みんなでお散歩・ワンコ・人
嫌い:ケージの柵・一人ぼっち

 かれん(華蓮)Profile

ミニチュアピンシャー♀ '06頃生まれ
縁があって里子で我が子になった
体重2.5kg@適正 の小さな子。
仔犬のような可愛らしい風貌で
世間を惑わすも実は気の強いオバチャン
警戒心強め、攻撃性少々。
ダメだと分かると諦めは早い。
特技:ガニ股・ハイジャンプ・布団もぐり
好き:ピッピのおもちゃ・食べ物全般
嫌い:肛門腺絞り・ドライヤー

 Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

 Recent article

 Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

 Category

 Link

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

ブロとも申請はコチラ

 メールはこちらから



 ブログ内検索

 RSSフィード

