topimage

2017-08

 - --.--.-- --:-- --


2012年も終わりです。 - 2012.12.31 21:07 Mon


クリスマス連休にハメを外しすぎて
風邪と熱と頭痛が一気にやってきて
薬と体温計とにらめっこばかりで年末大掃除がままならないという
相変わらずなワタクシですが・・・

それでも一通り大掃除終わったよ~ヽ(*´∀`)ノ

これで今年もスッキリ終われそうです

今年は「あんた大厄だね」という母の言葉通り
大厄な年でございましたが
それでも新しい年に向けて
前向きに新年を迎える気持ちの準備は万端です(* ̄  ̄)b


さて、そんなあたしのことは置いといて。
my365にもアップしたチビコたちの写真で
今年を締めくくろうかと思います。

121231_1.jpg

とらまるくんは何時も元気なおにいちゃん。

今年の夏は田舎のダニのカユカユに悩まされて
(悩んだのはどっちかってーとあたし)
でもそんなことお構いなしに草むらに突っ込んでいく
そんな好奇心旺盛さと
あたしがモヤモヤ悩んでいる時は
そっと静かに寄り添って
ほんのり暖かいお尻で、あたしの心をほっこりさせてくれました。


121231_2.jpg

かれんはほんと妹気質なとらまるより年上だけどとらまるの妹分。

かれんは少々KYな天真爛漫さで、
こんな小さな身体で毎日まいにち
今目の前にあるその一瞬を精一杯生きていて
後ろを振り返らないその姿に沢山勇気をもらいました。


121231_3.jpg

このチビコたちのおかげで
あたしはこの一年やってこれたと思うほど
すごくすごく大きな存在でした。
いや、これからも。

2WANがこうやって寄り添って過ごしているところを見てると
それだけで「頑張ろう」って元気がもらえるのです。


皆々さま、
今年も本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _*m)ペコリ

良いお年を!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayumichael.blog33.fc2.com/tb.php/312-bfedd344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 田舎の犬飼事情とまるこの耳。

 Profile

AMU

Author:AMU
 30代。そこそこいいオトナ。
 チビコたちの健康と躾に右往左往
 鋭意奮闘中。
 毎日このコたちとぬくぬくしてる
 だけで幸せ。

 とらまる(虎丸)Profile

ミニチュアダックス ♂ 5.8kgくらい
天然ボケ、マイペース、気分屋さん
好奇心旺盛、少々のコトは気にしない
そのくせ結構デリケート
吠えることはほぼ皆無。
特技:舐め回し・鼻鳴き
好き:みんなでお散歩・ワンコ・人
嫌い:ケージの柵・一人ぼっち

 かれん(華蓮)Profile

ミニチュアピンシャー♀ '06頃生まれ
縁があって里子で我が子になった
体重2.5kg@適正 の小さな子。
仔犬のような可愛らしい風貌で
世間を惑わすも実は気の強いオバチャン
警戒心強め、攻撃性少々。
ダメだと分かると諦めは早い。
特技:ガニ股・ハイジャンプ・布団もぐり
好き:ピッピのおもちゃ・食べ物全般
嫌い:肛門腺絞り・ドライヤー

 Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

 Recent article

 Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

 Category

 Link

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

ブロとも申請はコチラ

 メールはこちらから



 ブログ内検索

 RSSフィード

