topimage

2017-06

 - --.--.-- --:-- --


みなさま、よいお年を~ - 2011.12.29 23:39 Thu


なんやかんやと
慌しく12月が過ぎていって
今年も残すところあと二日ですね。

世間や日本やあたしやチビコたちにも
色んなことがありました。




とらまるは
1年前より明らかに"大人"な風格が出てきたかと思えば
甘えた(依存ともいう)が更に増した気がするし

111229_1


かれんは
やっぱりいつも危なっかしくて、体調&怪我に悩まされる反面
1年前より信頼関係が深く太くなったなーと実感できたり

111229_2


振り返ってみると
みんなそれぞれ過ごしているようで、全て繋がっている1年でした。
(当たり前っちゃ当たり前なんだけども)

何事もないように過ごしていて
大した記事にもならないわね、と面倒くさがって
ブログの更新をしない日々が多くて
たまに
これは記事にしよう、と書きかけては
途中で寝落ちした、とか
まとまらないで下書きのままな記事がいくつかあるのに
それを書き上げる前に新年を迎えてしまいそうです。。。汗


111229_3

でもまぁ
パパさんとあたしに
とらまるとかれん
みんな揃って元気に一年が終わり、新年を迎えられる、
それだけで大満足です。

111229_4

来年も、みんなで元気に過ごせますように。


あ、そうそう。
まだ先の話なのですが
こんなイベントがあるそうなので
初参加することにしました。ドキドキ。
みんな走ることに長けているので(あたしを除く)
楽しい運動会になるんじゃないかしら。
もちろん、あたしはカメラマンとゴールで待つ係です。

こういうイベントで
我が家の絆がもっと深くなるといいな、と
ワンコのお友達が増えるといいな、と期待をこめて。


ではでは
みなさまもよいお年をお迎えください。
こんな不定期更新なブログですが
来年もよろしくお願いいたします。m(_ _*m)ペコリ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayumichael.blog33.fc2.com/tb.php/287-e335442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ネゴト。タワゴト。ヒトリゴト。】

なんやかんやと慌しく12月が過ぎていって今年も残すところあと二日ですね。世間や日本やあたしやチビコたちにも色んなことがありました。

3年の年月。 «  | BLOG TOP |  » とらまる、3歳になりました。

 Profile

AMU

Author:AMU
 30代。そこそこいいオトナ。
 チビコたちの健康と躾に右往左往
 鋭意奮闘中。
 毎日このコたちとぬくぬくしてる
 だけで幸せ。

 とらまる(虎丸)Profile

ミニチュアダックス ♂ 5.8kgくらい
天然ボケ、マイペース、気分屋さん
好奇心旺盛、少々のコトは気にしない
そのくせ結構デリケート
吠えることはほぼ皆無。
特技:舐め回し・鼻鳴き
好き:みんなでお散歩・ワンコ・人
嫌い:ケージの柵・一人ぼっち

 かれん(華蓮)Profile

ミニチュアピンシャー♀ '06頃生まれ
縁があって里子で我が子になった
体重2.5kg@適正 の小さな子。
仔犬のような可愛らしい風貌で
世間を惑わすも実は気の強いオバチャン
警戒心強め、攻撃性少々。
ダメだと分かると諦めは早い。
特技:ガニ股・ハイジャンプ・布団もぐり
好き:ピッピのおもちゃ・食べ物全般
嫌い:肛門腺絞り・ドライヤー

 Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

 Recent article

 Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

 Category

 Link

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

ブロとも申請はコチラ

 メールはこちらから



 ブログ内検索

 RSSフィード

