topimage

2017-08

 - --.--.-- --:-- --


今日の感じ。 - 2011.11.02 23:50 Wed

毎日チビコのお昼寝風景ばっかり見てると
「いつものこと」すぎて
あたし的には全然新鮮じゃないんだけど

『チビコのお昼寝画像とか日向ぼっことか超癒されるから、
 もっともっとうpすればいいのに!』という
ぱんださんのご希望が寄せられたので
飽きずに寝まくり写真をUPしてみようと思いまする。






まずは
今の膝の上。

111102_1
暑いなら無理にここに居ないでKARENハウスで寝ればいいのに・・・
(部屋着の色の組合せが妙なのはキニシナイ)


最初は可愛らしく丸まってるんだけどね、

111102_2
今日はすでに伸びきっているので昨日の写真で代用。

だんだん手が伸びてきて
だんだん足が伸びてきて
仕舞いには首も伸びる。

111102_3
上のとあまり違いがわからないけど、
もうひざ掛けの中ではでろーんですよ。


そして
同じようにパパさんの膝で寝ていたまるこは
もうとっくに暑くなって

111102_4

あたしの足元のかれんベッドで爆睡中。

やっとこ開放されたパパさんは
せっせとチビコたちのピカピカ(夜のお散歩用のライト)を製作中。

この間作ってくれたやつ、
かれんの足を洗っている最中に、まるこが噛んで粉砕されたのさ。
あっけなく壊れたわよ



昼間は昼間で
やっぱり寝まくりチビコ。

昨日の様子。
111102_5
やぁ、かれん。

111102_6
のびのび~。

111102_7
そして寝る。

かれんが動いている間、微動だにしないとらまるくん。
動いているのは目だけ


今日の様子。
ベッドを持ってってあげるの忘れてた

111102_8
逆光になっちゃったけど、こういう感じ好き。

111102_9
ちらっとかれんに見られるの巻。

111102_10
用無いのかよ、風味に顔を背けられたの巻。

今日もとらまるくんは動きナシ。


まったりまったりチビコ時間が過ぎて
せかせかあたし時間が過ぎて
一日が終わるのでした。

こうやって見ると
なんか
まることかれん仲良さそうに見える
実際は付かず離れず、同居犬な距離感なんだけどね。


はい、そんなわけで

111102_11

本日はイビキかれんとお送りいたしました。
みなさま、よい休日を~


● COMMENT ●

外出時に「ブログを更新した」ツイートを見たので、やっと見れた!ヾ(・ω・)ノ゛
幸せそうなお昼寝姿はいいねぇ
ぱんだも一緒にお昼寝したいでござる!

ぱんださま

ご要望にお応えしたはいいものの
ほんとにただ寝まくってるだけで全く面白くなかった;

今日もこんな感じですわよ。
きっと明日もこんな感じですわよ。

ぱんだもお昼寝しに来たらいいよ!( ゚∀゚)o彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayumichael.blog33.fc2.com/tb.php/281-54d3dd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ネゴト。タワゴト。ヒトリゴト。】

毎日チビコのお昼寝風景ばっかり見てると「いつものこと」すぎてあたし的には全然新鮮じゃないんだけど『チビコのお昼寝画像とか日向ぼっことか超癒されるから、 もっとも

ポッキーの日♪じゃなくて。 «  | BLOG TOP |  » 最近の感じ。

 Profile

AMU

Author:AMU
 30代。そこそこいいオトナ。
 チビコたちの健康と躾に右往左往
 鋭意奮闘中。
 毎日このコたちとぬくぬくしてる
 だけで幸せ。

 とらまる(虎丸)Profile

ミニチュアダックス ♂ 5.8kgくらい
天然ボケ、マイペース、気分屋さん
好奇心旺盛、少々のコトは気にしない
そのくせ結構デリケート
吠えることはほぼ皆無。
特技:舐め回し・鼻鳴き
好き:みんなでお散歩・ワンコ・人
嫌い:ケージの柵・一人ぼっち

 かれん(華蓮)Profile

ミニチュアピンシャー♀ '06頃生まれ
縁があって里子で我が子になった
体重2.5kg@適正 の小さな子。
仔犬のような可愛らしい風貌で
世間を惑わすも実は気の強いオバチャン
警戒心強め、攻撃性少々。
ダメだと分かると諦めは早い。
特技:ガニ股・ハイジャンプ・布団もぐり
好き:ピッピのおもちゃ・食べ物全般
嫌い:肛門腺絞り・ドライヤー

 Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

 Recent article

 Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

 Category

 Link

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

ブロとも申請はコチラ

 メールはこちらから



 ブログ内検索

 RSSフィード

