topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --:-- --


ヘタレかれん。 - 2011.08.13 21:41 Sat


今週は、パパさんが夏休みだったので
家族勢揃い(人間*2+ワンコ*2)で私の実家に帰省いたしました。

帰省中に撮った写真が200枚超えで整理に戸惑っているあたくし。
ぼちぼち整理しながら長野旅行のお話をアップいたしまする。

まずは、帰省前夜のかれんの様子から。






帰省するのに、少しでもキレイなチビコたちを見せようと
前日にシャワーした時のひとコマ。

かれんはシャワーがキライです。
水に濡れるのがキライです。
できることなら「あたちのことは見なかったことにしてください」と全身で訴えてきます。

こればっかりは写真では伝えるのが難しいので動画にいたしました。
見てやってくださいな。
(音楽が流れますので、音量に注意!



途中、ちょっと動画が切れているのは
あたしのパンツ姿が映ってたから( ̄▽ ̄;
初めて動画編集なんてしちゃったよ。
さらにそれに曲をつけてくれたのはパパさんの仕業です。


  *
  *
  *


3泊4日の長野旅行。
パパさんは人間なりの気疲れで
チビコたちは楽しいながらもアウェイな所にいた気疲れで
帰ってきてから、まさしく"死んだように"丸一日爆睡しておりました。

110813_1

寝ながらたまに走ったり、しっぽをパタパタ振ってみたり 楽しい夢見てるのかな。
疲れたけど、楽しかったよね?(*´∀`*)


110813_2

家を出てからずーっと気を張っていたかれん。
自宅に帰ってきたらその緊張もほぐれたようであたしのお尻に寄り添ったまま爆睡。
かれんも夢を見ながらたまに走ってました。(この子は滅多にそういうことしないのにね。

さー、写真整理頑張ろっと。
早めにアップしないと書くのイヤになっちゃうからね!( ̄▽ ̄;



● COMMENT ●

こんばんは、初コメしますロデム隊長です。
かれんちゃんの動画見てもう楽しくてムフムフ笑っちゃいました!
だってウチのロデムとおんなじなんだも~~ん。
頭を斜めに下げて腰を低~くしてちょこまか家具の下にもぐり込むところ、ホントそっくり!
わんこのこういう仕草ってめちゃくちゃカワイイですね~
BGMがまたぴったんこでイイ感じです♪

ロデム隊長さま

こんにちは(*´∀`*)
ロデムくんもやっぱりこういう行動しますか!
普段気が強いので、このしっぽを丸めて必死に逃げ回るのを見ると
そのギャップに笑っちゃいます。
かれんは、お風呂の時と
ウンチした後にお尻を拭かれるのがキライでこれやるんです。
毎度毎度大笑いです(*・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayumichael.blog33.fc2.com/tb.php/274-7f5fffe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の思ひ出。~1日目~ «  | BLOG TOP |  » かれん、掘ります!!!

 Profile

AMU

Author:AMU
 30代。そこそこいいオトナ。
 チビコたちの健康と躾に右往左往
 鋭意奮闘中。
 毎日このコたちとぬくぬくしてる
 だけで幸せ。

 とらまる(虎丸)Profile

ミニチュアダックス ♂ 5.8kgくらい
天然ボケ、マイペース、気分屋さん
好奇心旺盛、少々のコトは気にしない
そのくせ結構デリケート
吠えることはほぼ皆無。
特技:舐め回し・鼻鳴き
好き:みんなでお散歩・ワンコ・人
嫌い:ケージの柵・一人ぼっち

 かれん(華蓮)Profile

ミニチュアピンシャー♀ '06頃生まれ
縁があって里子で我が子になった
体重2.5kg@適正 の小さな子。
仔犬のような可愛らしい風貌で
世間を惑わすも実は気の強いオバチャン
警戒心強め、攻撃性少々。
ダメだと分かると諦めは早い。
特技:ガニ股・ハイジャンプ・布団もぐり
好き:ピッピのおもちゃ・食べ物全般
嫌い:肛門腺絞り・ドライヤー

 Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

 Recent article

 Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

 Category

 Link

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

ブロとも申請はコチラ

 メールはこちらから



 ブログ内検索

 RSSフィード

