topimage

2017-11

 - --.--.-- --:-- --


お花見散歩&都知事選 - 2011.04.10 17:25 Sun


昨日の雨にも負けず、やっと桜が満開になって
こりゃ公園の桜を見に行かねば!とお散歩に出かけました。

110410_1
近所の公園の桜。満開の桜ってなんで嬉しくなるんだろうねぇ。

あいにく曇り空だけど、気温はそこそこ
嗚呼、春がやってきたんだねぇ(o´-ω-)






近所の公園にはチビッコたちがたくさん。
そうよね、春だもんね。みんな遊びたいわよね。
なんて
勝手に微笑ましくなってそこを後にし、
去年行った屋台の出てる公園へ行くことにしました。

110410_2
まるこは笑顔でパパさんにアイコンタクト。
かれんは前に進むのに必死で足の角度おかしいし( ̄▽ ̄;

道中にある別の公園にもチビッコと家族連れが沢山いました。

110410_3
黒い彼氏が彼女に手を添えてるのがなんだかいい感じ(´∀`*)


「今日はどこの公園も人が多いねぇ」なんて話しつつ
目的の屋台公園へ足を踏み入れたら・・・

110410_4

なにこの人の多さは!∑( ̄□ ̄;)!!
あれ?花見自粛とか騒いでなかったっけ?
なんかの夢だったのかしら?くらい昨年よりもたーくさんの人出。
(昨年は時期が早いとはいえこんなに閑散としてたのに・・・)

こんなに人が多くちゃ車高の低いチビコたちはいつ踏まれるかも分からないので
小高いところまで抱っこで避難

110410_5
パパさん&まるこで桜をバックに記念撮影
(やっぱりペロッと舐められてる 笑)


110410_6
なんとなく日本風な感じでもう一枚


それから指定された小学校へ都知事選挙の投票へ。
実は大人になって初めて選挙に行きました。。。

夜は開票結果の特番だらけかなー。
今回は気になる人が沢山出馬してるので誰になるのか楽しみです。
また石原さんが当選するのかなぁ?
それとも新知事になるのかしら?
いずれにしてもよりよい都政をよろしくお願いいたします。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayumichael.blog33.fc2.com/tb.php/263-ddc84e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小春日和なドッグラン。 «  | BLOG TOP |  » 雨の日の憂さ晴らし?@まるこ

 Profile

AMU

Author:AMU
 30代。そこそこいいオトナ。
 チビコたちの健康と躾に右往左往
 鋭意奮闘中。
 毎日このコたちとぬくぬくしてる
 だけで幸せ。

 とらまる(虎丸)Profile

ミニチュアダックス ♂ 5.8kgくらい
天然ボケ、マイペース、気分屋さん
好奇心旺盛、少々のコトは気にしない
そのくせ結構デリケート
吠えることはほぼ皆無。
特技:舐め回し・鼻鳴き
好き:みんなでお散歩・ワンコ・人
嫌い:ケージの柵・一人ぼっち

 かれん(華蓮)Profile

ミニチュアピンシャー♀ '06頃生まれ
縁があって里子で我が子になった
体重2.5kg@適正 の小さな子。
仔犬のような可愛らしい風貌で
世間を惑わすも実は気の強いオバチャン
警戒心強め、攻撃性少々。
ダメだと分かると諦めは早い。
特技:ガニ股・ハイジャンプ・布団もぐり
好き:ピッピのおもちゃ・食べ物全般
嫌い:肛門腺絞り・ドライヤー

 Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

 Recent article

 Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

 Category

 Link

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

ブロとも申請はコチラ

 メールはこちらから



 ブログ内検索

 RSSフィード

