topimage

2017-11

 - --.--.-- --:-- --


とらまる、2歳になりました - 2010.11.15 17:33 Mon


昨日、11月14日に
とらまるくん 2歳になりました!!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

101115_1
とらまる







お誕生日当日、
西武ドームで開催されてたスーパードッグカーニバル2010
以前から行ってみようか、って話してたのだけど
人間二人して風邪をひいて
ゲホゲホと咳き込むわ、体はダルいわで
仕方なく遠出(?)を断念し
でも
やっぱり外に出るのがとらまるの一番喜ぶことじゃん?って
最近よく行く市役所裏の河川敷にお散歩に行きました。

お誕生日のイベントというには
いつもとあまりにも変わらない感じだけど
そんなことは気にしない!!(・ε・)キニシナイ!!


新調したお揃いのツナギもちょうど届いたのでついでにお披露目(´∀`*)♪

101115_2
ムチムチまるこ。

101115_3
かれんはダボダボズボン(になってもうた。体型的にしょーがないんだけど。)で
ヒップホッパー気取り( ´艸`)


ま、河原に行くとですね、
やることといえばやっぱり

101115_4

走る。


101115_5

走る!


101115_6

走る!!

とらまるはカメラ目線する余裕などあるようですが
一緒に走ってるワタクシめは必死でございますヘ( ̄□ ̄;)ノミ

なので
たまに休憩。

101115_7

そして

また

101115_8

走る!


101115_9

走る!!


101115_10

たまにご挨拶。


101115_11

たまに覗いてみる。


風邪っぴきなのによく走ったわ~
てゆーか、
やっぱりロングリードで一緒に走ったりとか
ボール投げとかしたいなーと思ったのでした。
ロングリード購入しようかしらん。


実は半月前くらいに
Newカラー&リードをオーダーメイドしてもらってたんだけど
誕生日にちょっと間に合わなかったので
それが届いたらまたお披露目いたしまする。

いつもの休日変わらないような感じだったけど
いつもよりちょっと長めに
みんなで出かけるのは楽しいようなのでよいお誕生日だった、よね?


まる、誕生日おめでとうヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからもずーっとずーっと元気に一緒にいようね!!


● COMMENT ●

No title

☆とらまるクン、お誕生日おめでとう☆
☆2歳の1年が美味しい&嬉しい&楽しい♪で満たされますように☆
☆笑って3歳のお誕生日を迎えられますように☆

日曜日、ドームに行ったのだ。
タダチケで^^;
千載一遇のチャンスだったかも?(笑

お誕生日おめでとう♪

とらまるくん、お誕生日おめでとう。
大切にしてくれているAMUさん、パパさんに感謝するんだぞ~。

いっぱいカケッコして遊んで、
それから、可愛い妹もできて良い一年だったね。
2歳もまた笑顔で過ごしてね。

AMUさん、とらまる君、2歳おめでと。

AMUさん、おはようございます^^

改めて、とらまるくん2歳の誕生日おめでとー♪

お揃いのつなぎ・・ムチムチ&ダボダボなのが笑えた~ヾ(≧∀≦)ノ
でも2ワンともとっても似合ってるよん(*´ェ`*)

河原での爆走も楽しそう♪
伴走のパパさんもカメラマンのママさんもお疲れ様です^^
いつもと似たような休日だって、とらまるくんとかれんちゃんが
喜んでくれればそれでいいのです^^

うちなんて誕生日が8月で猛暑だったから
暑すぎてどこにも出かけられませんでした(;´▽`A``
誕生日らしいものといえばケーキだけ(笑)

qoomomさま

ありがとうございます~(´∀`*)♪
美味しい、嬉しい、楽しいで次の誕生日が迎えられるよう
パパママ頑張っちゃうぞ!!(笑

ドッグカーニバル行ったんですね!
どうでしたか??
そういえば、タダチケプレゼント応募してたのに当たらなかった・・・
(応募したことすっかり忘れてたw

大吉さま

ありがとうございます♪
とらまるは、感謝なのか??益々甘えたになっています(笑

かれんを迎えたのはとらまるにとって大きな出来事だったと思います。
数ヶ月前悩んだのが嘘のように今はいい関係でいてくれてるし(´∀`*)ウフフ

だっくんにも幸せが訪れますように・・・♪

ごまさま

改めて、ありがとうございます~m(_ _m)♪

二人の体型があまりに違うから
同じ洋服着せてもこんなにも感じが違うのかと・・・
まぁ、可愛いからいっかw(←親バカ

そうそう!
喜んでくれればいいのさ!
当のとらまるは「誕生日ってオイシイの?」だし(笑
ちなみにケーキを用意しようかと思ったものの
去年のクリスマスにせっかくのケーキをよけられてフードだけ食べたという
悲しい記憶があったので
今年はカリカリ&缶詰というスペシャルディナーでした~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayumichael.blog33.fc2.com/tb.php/246-4790c1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日プレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 今昔之感 ~とらまる~

 Profile

AMU

Author:AMU
 30代。そこそこいいオトナ。
 チビコたちの健康と躾に右往左往
 鋭意奮闘中。
 毎日このコたちとぬくぬくしてる
 だけで幸せ。

 とらまる(虎丸)Profile

ミニチュアダックス ♂ 5.8kgくらい
天然ボケ、マイペース、気分屋さん
好奇心旺盛、少々のコトは気にしない
そのくせ結構デリケート
吠えることはほぼ皆無。
特技:舐め回し・鼻鳴き
好き:みんなでお散歩・ワンコ・人
嫌い:ケージの柵・一人ぼっち

 かれん(華蓮)Profile

ミニチュアピンシャー♀ '06頃生まれ
縁があって里子で我が子になった
体重2.5kg@適正 の小さな子。
仔犬のような可愛らしい風貌で
世間を惑わすも実は気の強いオバチャン
警戒心強め、攻撃性少々。
ダメだと分かると諦めは早い。
特技:ガニ股・ハイジャンプ・布団もぐり
好き:ピッピのおもちゃ・食べ物全般
嫌い:肛門腺絞り・ドライヤー

 Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

 Recent article

 Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

 Category

 Link

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

ブロとも申請はコチラ

 メールはこちらから



 ブログ内検索

 RSSフィード

