topimage

2017-11

 - --.--.-- --:-- --


夏の雨は嫌いじゃないよ。 - 2010.07.29 13:47 Thu


今日は珍しく朝から雨模様。
梅雨の時の雨はジメジメしてるのに
夏の雨ってそんなに湿気っぽくなくて
起きるまで雨が降ってることに気付きませんでした。

最近暑過ぎたから、暑さ小休止な感じで過ごしやすいです


今日のトップ写真は・・・

100729_1

100729_2

パパさんの古い携帯に入ってたちびまる写真(´∀`*)ウフフ
画質悪いけど、それでも懐かしい思ひ出写真。
後ろのケージ懐かしいなぁ~。
あれでお留守番させてたなぁ~。(脱走してたりしたけど!!
腕にすっぽり収まってるねぇ~。(今ははみ出る大きさだけど!!






さてさて。
今日はですね、
毎度恒例のおもちゃ直し。

100729_3

直しても直しても一瞬で穴が開いて綿が。。。
いやぁ~
元気いっぱいなのはいいんだけどね?
楽しそうに遊んでるからいいんだけどね?

もうちょっと手加減してくれないかなぁ~(本音


100729_4

違います。
キミ達が噛み千切ったところ直すんです!!


100729_5

うん~。頑張るよ~。


100729_6

今、裁縫箱持ってきたところだから!!


100729_7

うん。まだよ~
そんなに早くできないってば~。

相変わらず
縫ってる間、ちびっこたちははしゃぎまくり。


そんなに周りで跳ねてたら危ないでしょー!!
(って、おもちゃで煽っといてアレなんですが( ; ̄ω ̄)ゞ


100729_8

たまにパクっとしたり
たまにハイジャンプかれんにおもちゃを取られたり
縫えない~~~!!! ってことで



100729_9

100729_10

おやつで時間稼ぎヽ(  ̄д ̄;)ノ

とらまるはイイコに 待て できます(* ̄  ̄)b
かれんは・・・ ガン見してます。。。
たまに顔を上げた瞬間に、またヨダレ垂らしてます( ̄▽ ̄;


よし! の合図で

100729_11

カミカミ。

100729_12

カミカミ。


かれんは端っこからちょっとずつ食べるのがお好き。
こういうところはなんとなく女の子っぽい(´∀`*)


とらまるは
この程度の細いおやつなんて腹のタシにもならないぜ!と言わんばかりに


バリバリ食べてます。


よし!
この間にさっさと直してしまいませぅ!!


● COMMENT ●

AMUさん、おはようございます^^

おもちゃ直しお疲れ様です(*´∀`*)
確かにあんなに横でピョンピョンされたら直せないですよねw

おやつの食べ方、うちの場合はとらまるくんタイプかも。
一応女の子なんですけどねー(笑)

パピーとらまるくん、小さくてとってもカワユスですなぁ♪

ごまさま

もーほんとおもちゃが出てくるだけで大騒ぎで大変なんです~(ノω`*)
左右で跳ねられ気を取られて
針の付いてるおもちゃをかれんに取られた時は大焦りでした(>"<;)

おやつは
とらまるの口に余る大きさだと端っこから噛んでるので
口の大きさの問題なのかしら?と思ってみたり。
やっぱりうちでは馬アキレスが一番もってくれるみたいデス(* ̄  ̄)b

mixiからとんできました・・・

か、かわいすぎる・・・・i-189
ついつい動画も、全部見ちゃいました。

ぴょん吉さま

ようこそいらっしゃいました
お褒めのお言葉ありがとうございます(´∀`*)
またいらしてくださいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayumichael.blog33.fc2.com/tb.php/218-0e5e2b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し夏ぽくりにゅーある。 «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い申し上げます。

 Profile

AMU

Author:AMU
 30代。そこそこいいオトナ。
 チビコたちの健康と躾に右往左往
 鋭意奮闘中。
 毎日このコたちとぬくぬくしてる
 だけで幸せ。

 とらまる(虎丸)Profile

ミニチュアダックス ♂ 5.8kgくらい
天然ボケ、マイペース、気分屋さん
好奇心旺盛、少々のコトは気にしない
そのくせ結構デリケート
吠えることはほぼ皆無。
特技:舐め回し・鼻鳴き
好き:みんなでお散歩・ワンコ・人
嫌い:ケージの柵・一人ぼっち

 かれん(華蓮)Profile

ミニチュアピンシャー♀ '06頃生まれ
縁があって里子で我が子になった
体重2.5kg@適正 の小さな子。
仔犬のような可愛らしい風貌で
世間を惑わすも実は気の強いオバチャン
警戒心強め、攻撃性少々。
ダメだと分かると諦めは早い。
特技:ガニ股・ハイジャンプ・布団もぐり
好き:ピッピのおもちゃ・食べ物全般
嫌い:肛門腺絞り・ドライヤー

 Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

 Recent article

 Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

 Category

 Link

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

ブロとも申請はコチラ

 メールはこちらから



 ブログ内検索

 RSSフィード

