topimage

2017-11

 - --.--.-- --:-- --


伊豆高原一泊旅行記。 -2日目- - 2010.07.07 23:07 Wed


伊豆高原2日目。
この日も梅雨はどこ行った?な晴天。

あたし雨女なのに
日頃の行いがいいのかしら?って勘違いしたくなるくらい(汗

パパさんは晴れ男らしいから
きっとそっちが強力だったのね~






いつもお寝坊なわたしたち。

目覚まし掛けたわけでもないのに
陽の光だけでスッキリお目覚め。

やっぱり八王子とは空が違うな~
すごい澄んでるしさ~
木や草の青い匂いが清清しくて

100707_18

朝露天パパさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
内風呂の扉に写ってる顔、すごーい眩しそうだし(ノω`*)ペチ


100707_19

とらまるは露天の石畳で日向ぼっこするんだもんね。



朝露天を満喫してたら

『朝食をお持ちいたします~』

それがとっても可愛らしくバスケットに入ったモーニングセットで。
このまま持ってピクニックに出かけたくなるような。

100707_20
わたしたち朝食満喫中の頃のとらまるさん。
『ボクご飯食べたからここで待ってるね』


朝食もゆったり時間をかけていただいて
チェックアウトの時間ギリギリまでホテルを満喫しちゃいました。


『駅までのお車お呼びしましょうか?』って気遣っていただいたけども
散策しながらぼちぼち行きますので~、と
ホテルを後にして

100707_21

駅までの下り坂をテケテケ。


100707_22

そこ上ったまま進んだら降りれなくなっちゃうよ!!


100707_23

今日もパパさん、ゴキゲンなのさっ!


テケテケしながらお水休憩したりして
目的地は
伊豆高原駅から程近い 伊豆高原 ドッグフォレスト

まずはドッグランへ。

ドッグランには数組の家族とワンちゃん。
みんな暑いのかベンチの下で涼んだり
木陰のほうで遊んだり。

100707_24

木陰からコンニチワ。


100707_25
『今日も暑いねぇ~ ベンチの下のが涼しいね~』


いたワンコとご家族が次々とランから居なくなってしまったので
ついには貸しきり状態に・・・

よし!走ろうぜ!! と誘ってみても
暑くていまいち乗り気じゃないとらまるさん。


100707_26
『日陰のがいいんだい。』


それから園内を散策してみたけど
あまりの暑さと
早く迎えに行ってあげなくちゃ、って
かれんの様子が気になっちゃってしょうがないので
早々に帰ることにしました。


帰りの電車も3時間の長旅。
抱っこ袋で同じ体勢で抱かれてるのは
暑いし、窮屈だろうに
たまに体勢変える程度で、とってもイイコにできたとらまるさん。


八王子についてから
かれんを迎えに行って(その様子は "かれんのその後。" にて)
居たところは違えど
とらまるもかれんも疲れたようでそれはそれはよく寝てました。


今回はやむなくとらまるとの旅行だったけど
かれんも連れてっても大丈夫!!ってなったらみんなで旅行行きたいなぁ。
ホテルの方も
『ご一緒予定だったワンちゃん、どうされたんですか?』って
心配してもらっちゃったし
今度は他のお部屋に泊まってみたいしね。
その時に、この子を連れてくる予定だったんですよ、って紹介したいし。


あと。
" 夏場の抱っこ袋はしんどい(暑い)" ので
今度は車借りて出かけたいと思います。

今回はとらまるだけだったから
パパさんとあたしと交互に抱っこできたけど
かれん連れてたら二人(2WAN)ともずーっと抱っこで大変だろうしねぇ。


そうそう。
チェックアウトの時にホテルからのお土産でワインをいただきました。

100707_27

ハーフサイズの白ワイン。


100707_28100707_29

ラベルにホテルの名前入ってます。

旅を思い出しつつ飲みたいと思います(´∀`*)


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayumichael.blog33.fc2.com/tb.php/216-a099d9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中お見舞い申し上げます。 «  | BLOG TOP |  » 伊豆高原一泊旅行記。 -1日目-

 Profile

AMU

Author:AMU
 30代。そこそこいいオトナ。
 チビコたちの健康と躾に右往左往
 鋭意奮闘中。
 毎日このコたちとぬくぬくしてる
 だけで幸せ。

 とらまる(虎丸)Profile

ミニチュアダックス ♂ 5.8kgくらい
天然ボケ、マイペース、気分屋さん
好奇心旺盛、少々のコトは気にしない
そのくせ結構デリケート
吠えることはほぼ皆無。
特技:舐め回し・鼻鳴き
好き:みんなでお散歩・ワンコ・人
嫌い:ケージの柵・一人ぼっち

 かれん(華蓮)Profile

ミニチュアピンシャー♀ '06頃生まれ
縁があって里子で我が子になった
体重2.5kg@適正 の小さな子。
仔犬のような可愛らしい風貌で
世間を惑わすも実は気の強いオバチャン
警戒心強め、攻撃性少々。
ダメだと分かると諦めは早い。
特技:ガニ股・ハイジャンプ・布団もぐり
好き:ピッピのおもちゃ・食べ物全般
嫌い:肛門腺絞り・ドライヤー

 Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

 Recent article

 Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

 Category

 Link

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

ブロとも申請はコチラ

 メールはこちらから



 ブログ内検索

 RSSフィード

