topimage

2017-11

 - --.--.-- --:-- --


今日のおもちゃ事情。 - 2010.05.18 22:41 Tue


今日もみんな元気ゲンキ。

おもちゃ遊びをしていたら
とらまるさんがなんとも可愛いので動画を撮ってみたよ(´∀`*)ウフフ






あんまり一人遊びをしないとらまるさんが
珍しくウァバでうまいこと遊んでました。
おもちゃ取ろうとして自分の足噛んじゃったりしてますけどね?




かれんにはぬいぐるみのピッピを渡してたのだけど
とらまるの『ピッ』の音が気になってガン見しています。。。


足元のおもちゃに興味がないようなので
手を伸ばしてみたら
『これ、あたちのですから!!』って
咥えて逃げる(´Д`;)
さらに手を伸ばすと『ワン!!』

おもちゃとおやつは、自分のも人のも手に入れたいワガママさんです。
この癖だけはどーにも直りません。。。
ゆっくり直していかないといけませんね。


そんなわけで
凶暴の元のおもちゃはオヤツで取り上げて


みんなで引っ張りっこ!!
かれんは相変わらず女の子ぽくないガニマタだし(´Д`;)
とらまるはかれんを引っ張りまわしてるし(´Д`;)


そういえば
このところのかれんさん。

しばらく前から、傷跡の辺りが鮫肌ちっくに皮が剥げていて
まだまだケアが必要だね~なんて思ってたのに
週末のシャンプーの時に逆毛立ててわしわし洗ったら
剥げてた皮膚がキレイさっぱりカサカサがなくなって
あらキレイノ(´д`*)

毛艶も当初よりもかなり良くなったし
なんといっても
腰骨が目立たなくなってきましたよ!!
太ももが 手羽先 ⇒ 手羽元 くらいになってきましたよ!!

これからの薄着の季節
魅せられる身体になってきてよかったね!! (* ̄  ̄)b

● COMMENT ●

No title

たのしそい~~。
最後の引っ張りんこ、二人ともあきずにたのしそうですね。
なかなかこんなに真剣に引っ張りんこできませんよ~。
見ていても思わずがんばって^^といってしまいそうです。
いいなぁ~~。

AMUさん、おはようございます^^

かれんちゃんの女の子なのにガニマタって・・
動画みたらかなり噴出しちゃった(。・w・。 ) ププッ
でも仲良く遊んでますねー♪
1匹で遊ぶと飽きちゃうことも2匹で遊べば断然楽しいですよね(´∀`*)

かれんちゃん、薄着の季節に向けてお肌のケア頑張って!
・・私もケアしないと(爆)

もか王さま

なんかどうもそれぞれにおもちゃを渡しても
相手のおもちゃが気になるみたいでとっかえひっかえなんですよ~。
それならもう1個のおもちゃで二人とも遊べばいいじゃん!!って。・゚・(ノ∀`)・゚・。
相手に取られまいと必死な感じが見てると楽しいですよ~(´∀`*)ウフフ

ごまさま

ガニマタすごいでしょう~??(*≧Д≦)ノ彡☆
必死すぎて、オンナ捨ててます!!みたいなw
やっぱり二人で遊んでるほうが取られたくない!気分が倍増するみたいで
どっちも負けん気で頑張ってますよ~

お肌のケア・・・
私も・・・・・( ̄▽ ̄;

何度見ても

はじめまして。 チロママさんから来ました。 始めからこっそりお邪魔してるのですが、何度見ても、面白すぎて、可愛すぎて・・・とらまるくんの一人遊び  と~ても上手、楽しむーど120、 かれんさんの愛しのがにまた 可愛い!!

アップから 何度見に来ているかしら  またの動画リクエストさせてください。

もものばーばさま

初めまして~(´∀`*)
こっそり覗き見大歓迎ですノ(´д`*)

とらまる&かれんを気に入って頂けて嬉しいです(・´ω`・;)
普段はパパさんと私とで走り回ったり
おもちゃの投げっこをしたり、引っ張りっこしたりで差して変わらない遊び方なのに
たまたまとらまるがいい感じに遊んでくれたので動画撮っちゃいました。
『これは!!』ってのがあったら動画撮ってアップしますね。
また遊びにいらしてください (´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayumichael.blog33.fc2.com/tb.php/210-36291ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お裁縫と週末の予定。 «  | BLOG TOP |  » 初夏な休日の昼下がり。

 Profile

AMU

Author:AMU
 30代。そこそこいいオトナ。
 チビコたちの健康と躾に右往左往
 鋭意奮闘中。
 毎日このコたちとぬくぬくしてる
 だけで幸せ。

 とらまる(虎丸)Profile

ミニチュアダックス ♂ 5.8kgくらい
天然ボケ、マイペース、気分屋さん
好奇心旺盛、少々のコトは気にしない
そのくせ結構デリケート
吠えることはほぼ皆無。
特技:舐め回し・鼻鳴き
好き:みんなでお散歩・ワンコ・人
嫌い:ケージの柵・一人ぼっち

 かれん(華蓮)Profile

ミニチュアピンシャー♀ '06頃生まれ
縁があって里子で我が子になった
体重2.5kg@適正 の小さな子。
仔犬のような可愛らしい風貌で
世間を惑わすも実は気の強いオバチャン
警戒心強め、攻撃性少々。
ダメだと分かると諦めは早い。
特技:ガニ股・ハイジャンプ・布団もぐり
好き:ピッピのおもちゃ・食べ物全般
嫌い:肛門腺絞り・ドライヤー

 Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

 Recent article

 Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

 Category

 Link

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

ブロとも申請はコチラ

 メールはこちらから



 ブログ内検索

 RSSフィード

