topimage

2017-11

 - --.--.-- --:-- --


遊びたいのに。。。 - 2010.04.26 18:57 Mon


身体の小さなかれんさん。
最近変な行動をするようになりました。
なぜがそこがお気に入りのようで。

とらまるが遊びに誘っても
『あたち、今忙しいのよ!!』と、それに夢中。。。

それ、楽しいんですか??かれんさん。






かれんのお気に入りのところ。

100426_1

パイプ椅子の足の間( ; ̄ω ̄)ゞ
椅子の後ろは広いのに
わざわざそこをくぐって行きます。


今日のお散歩のあと
コロコロをしながらWAN'sの様子を観察してたら
あまりに二人の行動が面白いので動画撮ってみました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



とらまる 『ね~ぇ、かれん遊ぼうよ~』
かれん  『あたちはこっちに行きたいのよ~』 ブルブル
とらまる 『そんなこと言わないでさぁ~♪』
かれん  『ここ、くぐってるほうがいいの~』
とらまる 『ぇ~。そんなこと言わないでさぁ~♪♪』
とらまる 『あそぼ! あそぼ!』
かれん  『ヤダっ!』
かれん  『たまに引っかかるけど、こうしてるほうが楽しいのよっ』
とらまる 『・・・それ、楽しいの??』
以下略・・・

一所懸命遊びに誘うとらまると
お構いなしに椅子をくぐるかれん。
仕舞いにはそんなとらまるを犬歯むき出して追い払うかれん。
それでもめげないとらまる。

この二人の温度差がなんとも可笑しくて(ノω`*)ペチ

きっと
とらまるさんはかれんが好きなんだと思うのです。
でもかれんはとらまるに興味なし。。。
儚い片思いだわ 。・゚・(ノД`)・゚・。


そして思う存分椅子をくぐったかれんは

100426_2

ベッドに身体をこすり付ける( ̄▽ ̄;

100426_3

こすり付ける。

100426_4

もういいんじゃないですか??

と、眺めてたとらまるさんが

100426_5

諦めきれず、強引にかれんと遊んでみる。

かれん  『がるるっっ』 (# ゚Д゚) ムッキー


100426_6

とらまる 『・・・ゴメンナサイ』 



そんな感じで
スネたとらまるさんは
日記書いてる今、あたしの膝で寝ています。・゚・(ノ∀`)・゚・。


● COMMENT ●

AMUさん、おはようございます^^

とらまるくん、青春しちゃってるんですね~(*´ェ`*)

とらまるくんが寄りつつも・・ツレナイかれんちゃん(笑)
なんかコントみたいで面白いですヾ(≧∀≦)ノ
2匹いるとこうやってお互いで遊んでくれるから楽しそう♪
もう1匹欲しいとは思うけど・・

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

・・絶対大変ですよね(笑)

No title

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
カレンちゃんの椅子くぐり可愛い~!
めっさ後ろ足が蟹股になってくぐってるんですねー?
虎ちゃ一緒に遊んでもらいたくて一途で健気だなぁ(´ω`*)
椅子に座ってるカレンちゃんは女王様みたい♪
年上の女はやっぱ強いんですね?(ノω`*)ペチ

ごまさま

青春なのかしら。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とらまるは、もともとワンコに好意的なのでその延長なのかなー?
けどここまでかれんを遊びに誘ってるのは初めてなんですよ。

多頭飼いって大変かなーって思ってたんだけど
かれんが成犬だったせいもあってか全然大変じゃなかったです。
かれんが来てからも、やっぱり手を焼くのはとらまるのほうですし(笑
最初は優先順位とかで悩んだけど、どうにかなるもんだなーって思いました(´∀` )

つぶさま

数日前から、椅子をくぐるのがお気に入りのようで・・・(* ̄□ ̄*;
歩くところは他にもあるのにわざわざそこ通るんですよ~。
かれんはめっさガニマタです(ノω`*)ペチ

性格はやっぱしかれんのが強いみたいですねー
夫婦は女が強いほうが円満に行くって言うし(夫婦じゃないけどw
ちょっと調子付いちゃうとらまるに渇入れてくれてちょうどいいのかも?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayumichael.blog33.fc2.com/tb.php/203-ba795ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏日ですって。 のオマケ。 «  | BLOG TOP |  » 夏日ですって。

 Profile

AMU

Author:AMU
 30代。そこそこいいオトナ。
 チビコたちの健康と躾に右往左往
 鋭意奮闘中。
 毎日このコたちとぬくぬくしてる
 だけで幸せ。

 とらまる(虎丸)Profile

ミニチュアダックス ♂ 5.8kgくらい
天然ボケ、マイペース、気分屋さん
好奇心旺盛、少々のコトは気にしない
そのくせ結構デリケート
吠えることはほぼ皆無。
特技:舐め回し・鼻鳴き
好き:みんなでお散歩・ワンコ・人
嫌い:ケージの柵・一人ぼっち

 かれん(華蓮)Profile

ミニチュアピンシャー♀ '06頃生まれ
縁があって里子で我が子になった
体重2.5kg@適正 の小さな子。
仔犬のような可愛らしい風貌で
世間を惑わすも実は気の強いオバチャン
警戒心強め、攻撃性少々。
ダメだと分かると諦めは早い。
特技:ガニ股・ハイジャンプ・布団もぐり
好き:ピッピのおもちゃ・食べ物全般
嫌い:肛門腺絞り・ドライヤー

 Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

 Recent article

 Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

 Category

 Link

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

ブロとも申請はコチラ

 メールはこちらから



 ブログ内検索

 RSSフィード

