topimage

2017-11

 - --.--.-- --:-- --


くつろぐ男と溺れる女。 - 2010.04.19 23:19 Mon


初七日が過ぎたところで更新再開しませぅ。

今日はまたまた毎月恒例のシャンプーのお話。
まだ沢山ビックリ箱を隠してるかれんの
新しい技を見つけました(,, ' 艸')ムププ






先週一緒に居てあげられなかったので
昼間のお散歩に連れてってあげられなくて
ストレス溜まりまくりだったWAN's

春ぽくぽかぽか陽気になってきたので
さっさと家事を済ませてお散歩へGO!


とらまるさんは嬉しすぎてはっちゃけまくり
公園で会ったパピヨンくん(ワタル君て言うんだって)と
ゴロンゴロンして枯れ葉まみれ(・´ω`・;)

帰ってきて時計を見たら2時間半もお散歩してました。
それでも家に近づくと座り込みをしちゃって
『まだまだ外に居たいんだよ!!』アピールしてました。

平日の別々のお散歩のとき、
家に近づくとよく座り込みするんだけども
このワガママは直さないといけませんね。
うまい矯正方法思案中でございますδ(´へ`●)ウーン…


そんな枯れ葉まみれ、ホコリまみれなとらまるさんを洗いたいので
パパさんが帰ってきてからみんなでお風呂へ。

温め少なめに張ったお風呂に
とらまるはパパに抱っこされて入浴~
一人じゃ絶対に嫌がるのに
抱っこされてればすごい気持ちよさそう(´∀`*)

かれんは私が抱いて少しずつお湯に浸けようとしたら・・・

湯に入る前から
『イヤなの~~~!!!o((><o))((o><))o』と言わんばかりに
手足モミジにしてエア犬かき!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

そのまま湯に浸けてみたら・・・(抱きながらね
泳げない子のクロールみたいにジタバタすごい水しぶき( ̄□ ̄*;

かれんさん、実は泳げるのかもしれないことを発見∑( ̄□ ̄;)ナント!!
まぁ、どっちかってーと溺れてるように見えましたけども?

そんなかれんを横目に見るとらまる。

いやぁ~。
カメラマンが居てくれたら動画撮りたかったわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにとらさんは、
犬かきの素振りもしません。
きっとカナヅチなんだわ。(泳がせたことないけども。


お風呂上りのドライヤーは狭い洗面所で一緒に乾かすのだけど
とらまる ⇒ 歩き回るけど結構平気(になりましたw
かれん  ⇒ 怪獣が襲ってきたかのように震えながら逃げまくる。

そしてとらまるのドライヤーの時は
かれんは拭いたタオルに潜り込んで丸まって現実逃避(´Д`;)


キレイキレイ終わったところで
頑張った彼らにオヤツのご褒美(´∀`*)ウフフ


エア犬かき、
今度は絶対撮影してやる!!と思った今日のシャンプーでした マル


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayumichael.blog33.fc2.com/tb.php/200-70fe209f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

靴下。 «  | BLOG TOP |  » 安らかに。

 Profile

AMU

Author:AMU
 30代。そこそこいいオトナ。
 チビコたちの健康と躾に右往左往
 鋭意奮闘中。
 毎日このコたちとぬくぬくしてる
 だけで幸せ。

 とらまる(虎丸)Profile

ミニチュアダックス ♂ 5.8kgくらい
天然ボケ、マイペース、気分屋さん
好奇心旺盛、少々のコトは気にしない
そのくせ結構デリケート
吠えることはほぼ皆無。
特技:舐め回し・鼻鳴き
好き:みんなでお散歩・ワンコ・人
嫌い:ケージの柵・一人ぼっち

 かれん(華蓮)Profile

ミニチュアピンシャー♀ '06頃生まれ
縁があって里子で我が子になった
体重2.5kg@適正 の小さな子。
仔犬のような可愛らしい風貌で
世間を惑わすも実は気の強いオバチャン
警戒心強め、攻撃性少々。
ダメだと分かると諦めは早い。
特技:ガニ股・ハイジャンプ・布団もぐり
好き:ピッピのおもちゃ・食べ物全般
嫌い:肛門腺絞り・ドライヤー

 Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

 Recent article

 Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

 Category

 Link

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

ブロとも申請はコチラ

 メールはこちらから



 ブログ内検索

 RSSフィード

