topimage

2017-11

 - --.--.-- --:-- --


しょっぱいネズミ。 - 2010.04.07 23:42 Wed


気の強いかれんさん

最近はなんだか天然ボケな部分がちょびちょびありまする。

ワンコって素でいろんなことやってくれるから
可愛らしくて憎めないのよねぇ~(´∀`*)ウフフ






4月になってずいぶん暖かくなってきても
かれんさんはパパの洋服の中がお気に入り(ノ´∀`*)

でもなんとなく暑いらしくて
顔だけ出して今日もお寝んね。

100407_1

ものすごーくしょっぱい顔してますよ?
ブヒブヒしてますよ?
おばぁ~ちゃぁ~~ん・・・ ・・・ ( ; ̄ω ̄)ゞ


100407_2

写真よりもっともっとしょっぱーい顔してるんだけどな~
う~ん。。。
うまく撮れなくて残念(´・ω・`)ガッカリ・・・


100407_3

フォーカスの光とかシャッター音で起こしてもうた。。。
眠気全開
何しやがんでぃ(゚Д゚#)風味  (゚▽゚;)



そんなかれんさん
キッチンでビニールの音がするとすっ飛んできます。
勢いよく起きてきてみたら、かの有名なネズミさんみたいになってるしΣ(゚∀゚;)

100407_4


100407_5

ぁ、どうもU・ω・)ノ
ついつい↑ってご挨拶しちゃうあたし。


100407_6

ぃゃぃゃ。
呼んでませんよ?
パパがちょっとお菓子でも食べようとしてるだけですよ?
(とらまるさんは一番乗りで待機ちぅ ( ; ̄ω ̄)ゞ


100407_7

美味しいけどキミにはあげられないんだな~


100407_8

ねずみショットで一番イケてたのがこれ↑ クスクス(´艸`o)゚.+:
あーた、それワンコに見えないよ~


そいえば
かれんさんの最近のおとぼけ話。

例えば
キッチンで『こらっ!』って怒られる
 ↓
耳もしっぽもうなだれてキッチンから退散

・・・ 10秒くらい ・・・

『ハジメマシテ~ 何してるんですか~?』と、そ知らぬ顔して再登場。
そしてちょこんとイイコにお座り。
『あたち?イイコですわよ?』みたいな。


これ、実際に見てるとかなり笑えるんですよ!
ぁ、出直してきたぞ~ って。

ほんと、『先ほど何かありましたっけ?』って顔して登場するの!!
そしてしばらくしてまた同じことして怒られて・・・出直して・・・

3回くらい繰り返すと可笑しくって怒る気も失せます(ノω`*)ペチ


不屈の女、かれんは今日も頑張りマス!! (,, ' 艸')ムププ



● COMMENT ●

はじめまして・・・

本日はご訪問そして温かいコメントを残して下さりありがとうございますv-435

2ワンズのママさんなのですねv-286
華蓮たんは保護犬とのことですがスッカリ家族とかしてますわねv-441
とても温かい家族に迎えてもらって幸せなのがわかります。

何気に更新ばかりでコメントに伺う機会が少ないかもしれませんが
以後仲良くしていただけたら嬉しくおもいますv-421ありがとうございました。

遊びにきちゃいました^^

AMUさん、おはようございます^^
遊びにきちゃいました♪

ミニピンちゃんもねずみになるんですねw
うちのMダックスも垂れ耳なのでよく耳をぺろーんと裏返して(私がw)
遊んでおもしろがってます(〃∇〃)

パパさんの洋服の中がお気に入りなんですね^^
まだ冷える時期なのでこの時期は重宝しますね^^b

まちゃるさま

おいでいただきありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

かれんはやっとここがお家なんだと分かってきてくれた感じがします(´∀`*)
まだまだこれからの子なので暖かく見守ってもらえると嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)
またお邪魔させていただきますね~(* ^ー゚)ノ~~~

ごまさま

こんにちわ~♪
ようこそいらっしゃいました(´∀`*

うちのとらまるのほうも昔からよく耳めくれてましたよ~
両耳めくれたまま散歩してたりするので、よく直してあげてます(ノω`*)

かれんはどうも潜るのが好きらしく
洋服、布団、ひざ掛け、潜れるところは一所懸命掘って潜っていきます( ̄▽ ̄;

短毛やせっぽちなので寒がりなんですよね、きっと(o´-ω-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayumichael.blog33.fc2.com/tb.php/196-aba80f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびまる。 «  | BLOG TOP |  » お花見散歩。

 Profile

AMU

Author:AMU
 30代。そこそこいいオトナ。
 チビコたちの健康と躾に右往左往
 鋭意奮闘中。
 毎日このコたちとぬくぬくしてる
 だけで幸せ。

 とらまる(虎丸)Profile

ミニチュアダックス ♂ 5.8kgくらい
天然ボケ、マイペース、気分屋さん
好奇心旺盛、少々のコトは気にしない
そのくせ結構デリケート
吠えることはほぼ皆無。
特技:舐め回し・鼻鳴き
好き:みんなでお散歩・ワンコ・人
嫌い:ケージの柵・一人ぼっち

 かれん(華蓮)Profile

ミニチュアピンシャー♀ '06頃生まれ
縁があって里子で我が子になった
体重2.5kg@適正 の小さな子。
仔犬のような可愛らしい風貌で
世間を惑わすも実は気の強いオバチャン
警戒心強め、攻撃性少々。
ダメだと分かると諦めは早い。
特技:ガニ股・ハイジャンプ・布団もぐり
好き:ピッピのおもちゃ・食べ物全般
嫌い:肛門腺絞り・ドライヤー

 Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

 Recent article

 Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

 Category

 Link

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

ブロとも申請はコチラ

 メールはこちらから



 ブログ内検索

 RSSフィード

