topimage

2017-11

 - --.--.-- --:-- --


今日のお散歩。 - 2010.03.21 20:15 Sun


今日の天気予報は雨だって言ってたのに
なんだか天気がいいじゃないですか。

気温も上がるっていうので
昭和記念公園にお花見散歩でも行こうか~ってことに。

遠出の時のために
カートの練習をしよう!!ってことで
購入後2回目のカート登場です。






家を出る前に
2WANをカートに乗せてみたものの
とらまるもかれんもやりたい放題、暴れまくり(´Д`;)

それでも気合でマンションを出て
商店街をテクテク。

100321_1

かれんさん、乗り出しすぎです。。
とらまるさんを足場にしてます。
とらさんも負けじと乗り出したり・・・

あっちこっちキョロキョロと暴れまくる彼らを
騙しだまし駅の近所まで行くも
カートの天井を閉めたら
鳴きまくるわ
暴れまくるわ・・・ モウヽ(# ̄Д ̄)ノオテアゲ


・・・抱っこ袋にしておけばよかった・・・


そんなわけで昭和記念公園は断念し
電車に乗らないで行ける大きめな公園に行くことに。

カートから降りたら
喜びまくり、走りまくり
もうあっちこっち行きたい放題(* ̄□ ̄*;

100321_2



100321_3

とらまるさんは引きすぎて半分コケてみたり。



100321_4

やっといい感じに歩いてくれて。
もうちょっと寄ってもらえると歩きやすいかなぁ~


100321_5

いいねぇ~
その調子でお願いしますね~



100321_6


100321_7

寄って、って言ったけど
そんなにピッタリくっつかなくていいですからっ( ̄▽ ̄;



100321_8

そんなこんなで公園に到着~
少し歩き回って


100321_9

ちょっぴり休憩。
水分補給とオヤツ補給。


100321_10

公園内の球場の声を聞きつつ黄昏るパパ&WAN's


100321_11

とらまるさんの背中、いい感じに哀愁漂ってます。


100321_12

『ボクにも思うところがあるのさ』・・・みたいな?


小休止も彼らが飽きてきたので
もう少し公園内を散策。

100321_13


100321_14

公園の中の広い歩道の桜並木には
お花見用に屋台が建設中でした。

桜が咲く頃にお花見散歩しに(花見おでん食べに)来ようね、って
公園を後に。

100321_15

帰り道、いつもと違う道を通ったら
きれいに整備されててかなり楽に公園に行けることを発見。

そこを通ると車も少なく歩道がしっかりしてるので
行きつけの公園になりそうです(ё_ё)


● COMMENT ●

おはようです

日曜日はぉ天気 本当によかったですよね~♪
虎ちゃんもカレンちゃんも元気いっぱいですねー?
カートでの2匹の姿がメッサ可愛いですぅ~(*´エ`*)
できれば正面からの画像もちょっとみたかったかな(oェノ|
カートの天井を閉めたらって・・・どれだけ暴れてたんでしょう?(ノω`*)ペチ

いつも虎ちゃんとカレンちゃんはお洒落ですよね
今度 グッズや洋服の買うところ教えて下さいね^^

つぶさま

連休は天気が良くて気持ちよかったですね~(〃▽〃)
彼らは外に居るだけでいつもハイテンションですょ。

カートの写真・・・
あちこち暴れまわって写真どころじゃなくて
精一杯撮った一枚なのです。。。
なのでご勘弁を(´Д`;)

うちのお洋服やリード類は楽天のお気に入りのショップで購入しています。
今度ご紹介しますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayumichael.blog33.fc2.com/tb.php/189-bd25f01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキレスと悪戯と。 «  | BLOG TOP |  » 新しいお洋服。

 Profile

AMU

Author:AMU
 30代。そこそこいいオトナ。
 チビコたちの健康と躾に右往左往
 鋭意奮闘中。
 毎日このコたちとぬくぬくしてる
 だけで幸せ。

 とらまる(虎丸)Profile

ミニチュアダックス ♂ 5.8kgくらい
天然ボケ、マイペース、気分屋さん
好奇心旺盛、少々のコトは気にしない
そのくせ結構デリケート
吠えることはほぼ皆無。
特技:舐め回し・鼻鳴き
好き:みんなでお散歩・ワンコ・人
嫌い:ケージの柵・一人ぼっち

 かれん(華蓮)Profile

ミニチュアピンシャー♀ '06頃生まれ
縁があって里子で我が子になった
体重2.5kg@適正 の小さな子。
仔犬のような可愛らしい風貌で
世間を惑わすも実は気の強いオバチャン
警戒心強め、攻撃性少々。
ダメだと分かると諦めは早い。
特技:ガニ股・ハイジャンプ・布団もぐり
好き:ピッピのおもちゃ・食べ物全般
嫌い:肛門腺絞り・ドライヤー

 Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

 Recent article

 Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

 Category

 Link

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

ブロとも申請はコチラ

 メールはこちらから



 ブログ内検索

 RSSフィード

