topimage

2017-11

 - --.--.-- --:-- --


今日は暖かかったですね。 - 2010.03.05 22:15 Fri



先日の日記で
沢山の方に優しいお言葉やアドバイスをいただきました。

みなさま
本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

とても嬉しく参考になりました。
多頭飼いは超初心者、一頭飼いもまだまだ初心者です。
ですので、これからも沢山迷ったり悩んだりすることもあると思います。

そんな時にはまたアドバイスなどありましたら
是非ご教授いただければと思います。
よろしくお願いいたします m(_ _)m


さてさて。
今日は暖かかったですね。
陽も高くなってきましたね。
とらまるさんとかれんさんも晴れの日が大好きなようで
ウキウキ日向ぼっこです。

少し陽が西に傾いた頃、かれんさんは日向探しにウロウロ・・・







100305_1

なにかに気付いたとらまるさん。



100305_2

かれんさん、そんな狭いところに入って何してるんですか?



100305_3

そうですか。。。( ̄▽ ̄;



100305_4

窓 ⇔ 机の裏板 まで15cmくらいしかないんですが・・・
かれんさん、スリムですね。。。



100305_5

机の下にもぐってご挨拶(。・_・。)ノ ヤァ



100305_6

陽に当たって眠くなってきた様子・・・



100305_7

おっきいアクビでましたね~



100305_8

机の後ろの陽も遠のいてゆき
眠いしベッドで寝ることにしたようです。

とらまるさんは・・・
すぐにかれんが寝てくれるときは移動しません。。。
とらまるが居ようとお構いなしにガリガリするので遂に退散・・・(;´Д`)


100305_9

居なくなったことをいいことに更にガリガリ
そして丸くなりましたとさ。
(↑写真撮り忘れました 汗



【 番外編 】

100305_10

陽のあるところに華蓮あり。



100305_11

ポカポカ陽気に誘われて
いつもより沢山お散歩したのでご飯後は即スヤスヤ。

いつもはもぐって出てこないのに
今日は暑くてカレンガルー (´・ω・`)



一方とらまるさんは・・・
お散歩でいつもの倍歩いたうえ
沢山お友達ワンコに会ってはっちゃけたので今日は悪さしてません。

あたしの膝の上で暑くなり、ベッドの上も暑くなり
こんな格好で寝ています(ノω`*)ペチ

100305_12



明日からまた雨なようで
早くほんとの春になってもらいたいものですね~
桜咲く頃にはかれんももうちょっと健康的になって
みんなでお花見ドッグランにでも行きたいものですわ ヾ(*´I`)ゝ エヘヘ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayumichael.blog33.fc2.com/tb.php/181-e5cbada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男前とビビリ。 «  | BLOG TOP |  » とらまる VS かれん

 Profile

AMU

Author:AMU
 30代。そこそこいいオトナ。
 チビコたちの健康と躾に右往左往
 鋭意奮闘中。
 毎日このコたちとぬくぬくしてる
 だけで幸せ。

 とらまる(虎丸)Profile

ミニチュアダックス ♂ 5.8kgくらい
天然ボケ、マイペース、気分屋さん
好奇心旺盛、少々のコトは気にしない
そのくせ結構デリケート
吠えることはほぼ皆無。
特技:舐め回し・鼻鳴き
好き:みんなでお散歩・ワンコ・人
嫌い:ケージの柵・一人ぼっち

 かれん(華蓮)Profile

ミニチュアピンシャー♀ '06頃生まれ
縁があって里子で我が子になった
体重2.5kg@適正 の小さな子。
仔犬のような可愛らしい風貌で
世間を惑わすも実は気の強いオバチャン
警戒心強め、攻撃性少々。
ダメだと分かると諦めは早い。
特技:ガニ股・ハイジャンプ・布団もぐり
好き:ピッピのおもちゃ・食べ物全般
嫌い:肛門腺絞り・ドライヤー

 Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

 Recent article

 Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

 Category

 Link

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

ブロとも申請はコチラ

 メールはこちらから



 ブログ内検索

 RSSフィード

