topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --:-- --


ちっちゃくて可愛いコ。 - 2010.02.20 19:25 Sat



やってきましたよ(ノ´∀`*)

ミニピンちゃん・:*:・(*´エ`*)・:*:・







PM2時ごろ
『もうすぐ到着します~』とKさまからお電話を頂き
マンション下へお迎えに。

キャリーに入ってきたピンちゃんは
大人しくいいコにしていたそう。


家にあがってもらって
キャリーから出してもらったピンちゃんは
恐る恐る周りの様子を伺い散策。
その間に必要書類などを交わして・・・

|-`).。oO(とらまるさんはKさんちのくろちゃんと運動会(汗)



Kさま
本日は遠いところからお越し頂きありがとうございました。
とらまるもくろちゃんと遊べて楽しかったと思います。
またこちらのほうに来られる機会がありましたら是非お立ち寄りくださいね。



ふふふ。
では自己紹介から~

100220_1
『かれん』はまだ慣れないね。



100220_2
とりあえず優しく見守るとらまるさん



100220_3
挨拶してもいいかな?


100220_4
うん。先週ね。



100220_5
ぇー。どうしよっかなぁ~。



100220_6
何度も外をじっと見つめてました。


それからしばらく
遊んでるのかマウント合戦なのか (とらまるは確実に遊びたい様子。。。
追いかけっこしてみたり
パパママの物音に聞き耳を立ててみたり
3度目のうんちをしてみたり
4度目??と思いきやちゃんとトイレトレーでおしっこもできたり。


やっと少し緊張が解けたのか
かれんから寄ってきてくれたり
手を差し出したらちっちゃな舌でペロっと舐めてくれたり。


いささか
しつこいとらまるに飽きてきてベッドをgetしようと試みるも
なぜかこんなときだけ我が物風味にベッドに居るとらまるに阻まれて
あまりにも可哀想なので
ここは愛のパパの手で抱っこ。



手にもだいぶ慣れてきたので
首輪を付けようと再チャレンジしたら素直に付けさせてくれました。
(来てすぐは逃げて付けさせてくれなかったのです。。。

100220_7



そのまま椅子に座ったパパの膝に乗って

100220_8

しばしご就寝でした(´- `*)


トイレも今のところ
3回中2回トイレでできてます。


少しずつ慣れていこうね、かれんちゃん。
ベッドもかれん専用買ってあげるからね!



かれんスヤスヤに嫉妬したとらまるさんはと言うと・・・

100220_9

無理くりパパに乗ってみる(汗


寝辛くてすぐにあたしの膝に乗ってきたけどね(; ̄ー ̄)A


● COMMENT ●

No title

AMUさん、今日は有難うございました。
その後、カラーも無事に着けることができて良かったです。
なんだか、パパさんにべったりな様子ですね(汗)。
トイレも慣れてくれそうで安心しました。
AMUさん、今後もよろしくお願いします。

チロママさま

本日はありがとうございました!

晩御飯の食べっぷり、お話に聞いてたとおりすごかったです( ; ゚Д゚)
沢山食べて元気にいてくれればそれでOKです。

今はまたとらまると壮絶な膝の上争奪戦を繰り広げ、
かれんちゃんがパパの膝getとなりました(笑
上着に潜ってパパ並にすごいイビキかいてます。。。

チロママさまのブログ、リンクさせて頂きますね~

No title

チロママさんの所からすっ飛んできました。
かれんちゃんの新生活楽しみにのぞきにきても、よろしいでしょうか?

私もダックス3匹シュナ1匹と生活しています。

とらまるちゃんのかわいさも気になります。
きっと性格がやさしいとらまるちゃんなので、あっという間に添い寝でお休みする姿が見られそうですね。

もか王さま

ようこそおいでくださいました^^
つたないブログですが、是非またいらしてください~(ノ´∀`*)
もか王さまのブログもお邪魔させていただきますね。

まだまだ微妙な距離感のとらまるとかれんちゃんですが
すぐにいい感じになってくれそうです!(ё_ё)

順調な滑り出しでよかったです。

こんにちわ。
かれんちゃん、さっそくパパに甘えていて可愛いですね。

とらまるくんも気になる様子だし・・・
二人の添い寝姿を拝見する日も近いのかしらん。

ブログ、ますます楽しみにしています。


大吉さま

初めての時は、手を出すとガウガウしちゃってたのに
ほんの数時間でここまで緊張が解けてくれて
ホッと一安心です。

添い寝はまだ時間がかかりそうだけど
きっとそのうち!と願っております(´I `。)

No title

こんばんは。初めまして。チロママさんの所から来ました。ずーっとかれんちゃんが気になっていたんですが、幸せ掴んで良かった。。。私の生まれ育った所で生活するんだね♪いつか里帰りした時お会い出来るかな??

エレカノさま

こんばんは。
初めまして。

>私の生まれ育った所で生活するんだね♪
ご実家が八王子の方なのでしょうか??
お会いできるといいですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayumichael.blog33.fc2.com/tb.php/171-130758f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでお出かけ。 «  | BLOG TOP |  » 新しい首輪と迷子札。

 Profile

AMU

Author:AMU
 30代。そこそこいいオトナ。
 チビコたちの健康と躾に右往左往
 鋭意奮闘中。
 毎日このコたちとぬくぬくしてる
 だけで幸せ。

 とらまる(虎丸)Profile

ミニチュアダックス ♂ 5.8kgくらい
天然ボケ、マイペース、気分屋さん
好奇心旺盛、少々のコトは気にしない
そのくせ結構デリケート
吠えることはほぼ皆無。
特技:舐め回し・鼻鳴き
好き:みんなでお散歩・ワンコ・人
嫌い:ケージの柵・一人ぼっち

 かれん(華蓮)Profile

ミニチュアピンシャー♀ '06頃生まれ
縁があって里子で我が子になった
体重2.5kg@適正 の小さな子。
仔犬のような可愛らしい風貌で
世間を惑わすも実は気の強いオバチャン
警戒心強め、攻撃性少々。
ダメだと分かると諦めは早い。
特技:ガニ股・ハイジャンプ・布団もぐり
好き:ピッピのおもちゃ・食べ物全般
嫌い:肛門腺絞り・ドライヤー

 Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

 Recent article

 Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

 Category

 Link

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

ブロとも申請はコチラ

 メールはこちらから



 ブログ内検索

 RSSフィード

