topimage

2010-08

 - --.--.-- --:-- --


犬の気持ちとステキな宣言。 - 2010.08.30 15:00 Mon


なんだか今日も暑いですね。
↑これそろそろ口癖になりそうです。
(もうなってるかも?

やっと涼しくなりましたね、って早く言いたい!!

そんな夏の終わり
我が家で話題になっているもののお話。




やっと涼しくなってきた休日のひと時。 - 2010.08.23 17:36 Mon


昨日、
『なんとなーく
 涼しくなってきたような?気がしたり しなかったり。』
なんて思ったけれど。

週を開けてみれば
やっぱり気のせいじゃん!!o(`ω´*)o

盆を過ぎてもなかなか涼しくならないですね。。。



やっと涼しくなってきた昼下がり。 - 2010.08.22 00:40 Sun


この週末
なんとなーく
涼しくなってきたような?気がしたり しなかったり。

土日はパパさんがお休みなので
チビコたちは平日の分まで甘えておりまする。




夏物バーゲンねずみ捕り? - 2010.08.16 23:45 Mon


盆が開けても暑い日が続いてますね。
今年は新盆の為、数日実家に帰っていたのだけど
いやぁ~
ちょーーー気持ちいい気温でした。
今年は猛暑だって言ってるのに
さすが避暑地。

あんなに涼しいなら
昼間でも外で遊べるし、
来年はチビコたちとみんなで実家に帰りたいな~。



スタミナスッポン夏祭り。 - 2010.08.10 17:26 Tue


暑い暑いと茹だってた7月が過ぎて
8月も半ばに差し掛かり
我が家は夏休み真っ只中でございます。

8月になったら何故か7月より暑くない。
風がカラッと気持ちよいではありませんか。
そういや、今の家に引っ越したのが昨年の8月。
去年も家中風を通したら涼しかったなぁ。

なんて思い出話をしつつ
夏休み直前の金曜日にパパさんとスタミナご飯食べに行きました。




少し夏ぽくりにゅーある。 - 2010.08.09 17:58 Mon


なんとなくワッフルテンプレに飽きたので・・・

夏っぽく?
アイスコーヒーにしてみました。

色的には前より黒っぽくなっちゃったけど
秋ごろ用のいい写真が見つかるまでちょいと試運転で。

『( ´゚д゚`)ぇー。前のが良かったよ~』等々
感想いただけると次のやる気倍増、嬉しい次第でございます。

いい写真素材が見つかったらすぐに変えちゃうカモカモ?



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 Profile

AMU

Author:AMU
 30代。そこそこいいオトナ。
 チビコたちの健康と躾に右往左往
 鋭意奮闘中。
 毎日このコたちとぬくぬくしてる
 だけで幸せ。

 とらまる(虎丸)Profile

ミニチュアダックス ♂ 5.8kgくらい
天然ボケ、マイペース、気分屋さん
好奇心旺盛、少々のコトは気にしない
そのくせ結構デリケート
吠えることはほぼ皆無。
特技:舐め回し・鼻鳴き
好き:みんなでお散歩・ワンコ・人
嫌い:ケージの柵・一人ぼっち

 かれん(華蓮)Profile

ミニチュアピンシャー♀ '06頃生まれ
縁があって里子で我が子になった
体重2.5kg@適正 の小さな子。
仔犬のような可愛らしい風貌で
世間を惑わすも実は気の強いオバチャン
警戒心強め、攻撃性少々。
ダメだと分かると諦めは早い。
特技:ガニ股・ハイジャンプ・布団もぐり
好き:ピッピのおもちゃ・食べ物全般
嫌い:肛門腺絞り・ドライヤー

 Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

 Recent article

 Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

 Category

 Link

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

ブロとも申請はコチラ

 メールはこちらから



 ブログ内検索

 RSSフィード

