topimage

2017-08

 - --.--.-- --:-- --


3年の年月。 - 2012.01.31 22:29 Tue


ふと
『まるこがウチに来て3年経ったんだねぇ。』と思い出し
(とらまるくんをお迎えしたのが’09.1.25だった)

懐かしい昔の写真なんかを投稿しちゃいたくなったので

以前載せた以外のちびまるをば。




とらまる、3歳になりました。 - 2011.11.15 23:49 Tue


昨日、11月14日
とらまる、3歳になりました(*´∀`)アハハン♪

111115_1
 とらまる 


今年は、おとーさんの腕に抱かれて記念撮影(*´∀`*)


ツイッターで、『おめでとう』リプライしてくださった皆さま
ありがとうございますm(_ _*m)ペコリ
とらまるに、頂いた分の『おめでとう』伝えておきました(*´∀`)♪



ポッキーの日♪じゃなくて。 - 2011.11.11 12:35 Fri

20111111
111111でポッキーの日なんですってよ。

昨日
「明日はポッキーの日だね」ってパパさんに言ったら
「何言ってんだ、明日はコンセントの日だろう」と返された。(あまり興味なさそうに)

コンセントの日・・・ 
まぁ、確かに 1111 な感じよね。初耳だけど。

今日のオヤツはポッキーかな?かな!?




雨の日の憂さ晴らし?@まるこ - 2011.04.09 22:28 Sat


今日は久々の雨でした。
春の雨は寒くならない&ほどよく空気が湿ってくれるので
乾燥お手てに嬉しい限りです。

ただ、雨のせいでお散歩に行かれなかったチビコたちは
体力有り余らせています( ; ̄ω ̄)ゞ

その体力がおとーさんに・・・ 笑



おとーさん、ボクを置いていかないで!! - 2011.03.26 19:03 Sat


最近よく出てくる『とらまるが、ピーピー鳴いて』のフレーズ。
いつか動画に撮ろうと思ってたのですが、
今日やっと撮れましたよ!

今日はパパさんの病院DAY。
花粉症が酷いパパさんは2週間に一度お薬をもらいにいきます。

平日、お仕事で出かける時は鳴かないのに
休日に出かけるときは何故か大鳴きです。



とらまるの地震予告。 - 2011.03.24 23:39 Thu


先日の大震災から2週間。
こちらの地域では随分と地震も沈静化してきています。
でも今日も体感する揺れが数回あったりと
まだまだ安心できません。

被災地の方々のこと、そこで暮らしていたワンコたちのこと
原発のことなどなど色んなニュースが飛び交って
本当に大切なことを見逃さないように
そういう意味でもまだまだ安心できません。

今日はたまたま見返していた携帯のメールで
「あれ?これはもしかして・・・?」と思ったとらまるくんのお話。



とらまるくん、TV出演です!! - 2011.02.22 15:51 Tue


ものすごーく放置してました。
みなさんコンニチワ。

110222_1

物干しをバックに、とらまるくんもコンニチワ。

えぇとですね。
とらまるくん、TVに出ちゃうらしいですΣヽ(゚Д゚; )ノ



とらまるだって寒いもん。 - 2011.01.07 22:34 Fri


まー、
去年の夏は暑くてたまらなかったし
冬が来たかと思えば
寒波だらけで寒い寒い。
ここんところの天気は激しいですわね。

そりゃぁ
暑がりなとらまるだってブルブル震えちゃうわよ。

なーのーでー



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 Profile

AMU

Author:AMU
 30代。そこそこいいオトナ。
 チビコたちの健康と躾に右往左往
 鋭意奮闘中。
 毎日このコたちとぬくぬくしてる
 だけで幸せ。

 とらまる(虎丸)Profile

ミニチュアダックス ♂ 5.8kgくらい
天然ボケ、マイペース、気分屋さん
好奇心旺盛、少々のコトは気にしない
そのくせ結構デリケート
吠えることはほぼ皆無。
特技:舐め回し・鼻鳴き
好き:みんなでお散歩・ワンコ・人
嫌い:ケージの柵・一人ぼっち

 かれん(華蓮)Profile

ミニチュアピンシャー♀ '06頃生まれ
縁があって里子で我が子になった
体重2.5kg@適正 の小さな子。
仔犬のような可愛らしい風貌で
世間を惑わすも実は気の強いオバチャン
警戒心強め、攻撃性少々。
ダメだと分かると諦めは早い。
特技:ガニ股・ハイジャンプ・布団もぐり
好き:ピッピのおもちゃ・食べ物全般
嫌い:肛門腺絞り・ドライヤー

 Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

 Recent article

 Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

 Category

 Link

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

ブロとも申請はコチラ

 メールはこちらから



 ブログ内検索

 RSSフィード

