topimage

2017-03

 - --.--.-- --:-- --


ヘタレかれん。 - 2011.08.13 21:41 Sat


今週は、パパさんが夏休みだったので
家族勢揃い(人間*2+ワンコ*2)で私の実家に帰省いたしました。

帰省中に撮った写真が200枚超えで整理に戸惑っているあたくし。
ぼちぼち整理しながら長野旅行のお話をアップいたしまする。

まずは、帰省前夜のかれんの様子から。




かれん、掘ります!!! - 2011.08.06 12:30 Sat


あとで書こうと思ったけど
きっと面倒になってしまうので、今日はもうひとつ更新。
(といいつつ、明日の予約投稿です。)

先日オモチャ遊びでやったら
ものすごいかれんが必死なのでついつい動画を撮ってしまいましたの。



かれんのあんよ。(膝蓋骨脱臼) - 2011.05.23 23:51 Mon


昨日に引き続き
今日もかれんぼんのお話。

少し前から歩き方がおかしくて
昨日は一日中跛行(はこう)している状態で。

今日朝いちで病院に電話してみました。
したら
「様子を見たいので病院にお越し下さい」と。

今日は雨降り予報だったので
ちゃっちゃと用意して病院行ってまいりました。



かれん、うちの子1周年♥ - 2011.03.06 23:48 Sun


110306_1

今日はかれんぼんが主役です(´∀`*)ウフフ
おとーさんの腕枕からコンニチワ。



昨年の3月7日は
かれんの正式譲渡の申し出をした日。


110306_2


そうかぁ~
もう1年経ったんだねぇ~。


アフロかれん - 2011.01.02 23:56 Sun


まだまだ寒い日が続いていますね。
ここ八王子は雪は降らないものの
空気は乾燥しててそこそこ気温があっても寒いです(ノД`)

散歩の準備をしてる時は大喜びなチビコたちも
一歩外に出るとガクガクと震えて寒そう。

特にかれんは太ったって
短毛ガリ子さんなのですごい勢いで震えています(´Д`;)

なーのーでー
今日は、先日買ったモフモフジャケットでお散歩に行くことにしました。



今昔之感 ~かれん~ - 2010.11.09 22:57 Tue


しばらく放置⇒いきなり書き出す⇒続けて数日更新⇒また放置
そんなループが出来上がっている気がします(; ̄- ̄)A

そんなわけで今日も更新。
みなさま、こんばんは。

ここ数日写真を撮り貯めたのを見てると
かれんが我が家に来た当初みたいな写真がたくさんなので
(かれんが来たのは春になりかけた時期だったから季節感近いのよね)
今日は色々振り返ってみようと思いまする。



かれんの"あぐー" - 2010.10.18 13:34 Mon


お散歩の用意をしているとき
ご飯(フード)の用意をしているとき
膝に乗せてもらいたくて椅子の下で待っているとき

かれんはよく
渋ーい声で甘え鳴きをします。

その声を動画に撮りたくて
ちょっとかれんに意地悪してみました(ノω`*)



かまくらとチョーク。 - 2010.09.28 23:26 Tue


なんか一気に寒くなりましたね。
猛暑の反動ですか?

夏場降り損ねた雨が一斉に降ってるみたいに
先週も今週(予報)も雨だらけの日々ですね゚(。ノωヽ。)゚

昨日なんて最高18度とか言うもんだから
床暖使っちゃいましたわよ。。。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 Profile

AMU

Author:AMU
 30代。そこそこいいオトナ。
 チビコたちの健康と躾に右往左往
 鋭意奮闘中。
 毎日このコたちとぬくぬくしてる
 だけで幸せ。

 とらまる(虎丸)Profile

ミニチュアダックス ♂ 5.8kgくらい
天然ボケ、マイペース、気分屋さん
好奇心旺盛、少々のコトは気にしない
そのくせ結構デリケート
吠えることはほぼ皆無。
特技:舐め回し・鼻鳴き
好き:みんなでお散歩・ワンコ・人
嫌い:ケージの柵・一人ぼっち

 かれん(華蓮)Profile

ミニチュアピンシャー♀ '06頃生まれ
縁があって里子で我が子になった
体重2.5kg@適正 の小さな子。
仔犬のような可愛らしい風貌で
世間を惑わすも実は気の強いオバチャン
警戒心強め、攻撃性少々。
ダメだと分かると諦めは早い。
特技:ガニ股・ハイジャンプ・布団もぐり
好き:ピッピのおもちゃ・食べ物全般
嫌い:肛門腺絞り・ドライヤー

 Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

 Recent article

 Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

 Category

 Link

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

ブロとも申請はコチラ

 メールはこちらから



 ブログ内検索

 RSSフィード

